blog

朝活

朝日が綺麗!
天神に用事があるから久しぶりに歩こう

家から40分!
警固神社敷地にえらくスタイリッシュなビルができてますよ

1階にあるBlue Bottle Coffee
いつも並んでるから気になっていたけれど
9時20分に着いたらスムーズに注文できました

料理ができるまでの10分の間にみるみる長蛇の列

警固神社の境内を眺めてまったり
席はゆったりとってあるから寛げます

ちなみに家から5000歩✨

からのKBCシネマへ
大好きなオスカーピーターソンのドキュメンタリー

明るくてあたたかくて。でも切なさもある
心に力が湧くピアノ
華麗な演奏の裏側にあるお話に引き込まれました

耳コピは沢山したけどあんなには弾けたことない。。

でも聴いてくださる誰かを想って
ピアノを演奏できる幸せ
心が明るくなるピアノを弾いていきたいなと
あらためて思いました

KBCシネマも天神の端っこだから〜
帰りは電車でしたがずいぶん歩いた

わーい❤️
バレンタインの頂き物!
ありがとうございました♪