blog

引き出しの中には

さてさて先日はこちらのリハーサルでした

今回私はベース大沼さんとお初
由美子さんもライブとしては初めて共演とのことで

いつも面白そうな企画をなさっているのを見ていて
期待しかない!!!
とのことで選曲が盛り盛りすぎて。。
笑えるレベルであります

ベースがいたらどんだけ自由に舞えるか!
楽しみで♪

リハーサル3時間取ったのですが13曲あるのに
1曲に20分くらいかけたものもあり

みんなのアイディアが止まらない〜〜
ものすごく楽しくてギリギリまであれこれやって
帰ってからも録音聴いてさらに煮詰めて
メッセンジャーグループで投げたい放題の私笑

ライブの準備、リハーサルでは
メンバーの皆さんの頭の引き出しの中から
沢山のアイディアを出してくださるのがとっても面白い!

勿論ライブの最中にはアドレナリンマックスで
思いもかけない展開になるのがゾクゾクします

素敵な皆様とご一緒できる幸せ✨
今後のライブ是非是非楽しみにお越しくださいませ

私も引き出しの中に沢山の音楽蓄えます❤️

チューリップの花が!
今夜は冷えますね
ご自愛くださいませ