blog

バレンタインです

昨日レッスンだったNAOちゃんから

手作りガトーショコラとデコったオレオがこっちみてる😁

去年はクランチチョコ❤️
これも美味しかったなぁ

お家のご飯もちょこちょこ作ってるみたいで

お母様があげてるインスタなどを見ながら
感心していました

食べるのもったいなかったけど
早速美味しくいただきました!
上手〜〜👏👏👏😁
良い素材をたっぷり使ったって♪そんな話もしながら

今度6年生のNAOちゃんは3月末の発表会で
ピアノは卒業

ピアノだけでなく学校のこととか
お友達のこととかいろいろ話したりね
楽しかったなぁ

幼稚園から長い間支えてくれたご家族にも感謝
皆様から沢山元気もらっています

今日は暖かかったからビールも進む!


明日も良い1日を🌈