blog

宴のあと

晴天に恵まれた昨日。

『化膿姉妹vs秘密の花園』
昼下がりからのライブでした。

窓からの光と新緑に包まれて演奏したのは
裕佳さんレパートリーの80年代ポップス中心に。

露出度高めの妖艶化膿姉妹とご一緒するなら
私たちは隠しに隠そう笑。
それなら着物にしよういう話になり

せっかく和装だからって事で
ラストナンバーは『夜桜お七』

みんなからクラブのママと言われ。。

ピアノ一本の伴奏でしたが
なかなか良いデュオになったと自画自賛w

そこから一転。
カーテン閉められて(ピアニスト 浮城さん談w)
化膿姉妹のオンステージ。
ニューミュージックや昭和歌謡をジャズアレンジ!

MCで爆笑。演奏での吸引力ハンパない。
一観客として楽しみました♡

酒飲みふたりによる✨Straight No Chaser✨連弾
最後は四人で『夏の終わりのハーモニー』
ひとみさんアフロは陽水さんへのオマージュ笑

企画から打ち合わせ、本番を通して
何より強く感じたのは
皆様のプロ意識でした。

場が和やかであるようさり気ない心配り
それぞれが自分のすべきことを粛々と
で、ステージではありったけの力を出し切る

良いステージにしようという気持ちを感じて
ずーっと密かに感動してました✨

第二弾もと声を掛けていただき嬉しい限り。
よりパワーアップしてお届けしたいと思います。

ありがとうございました。