blog

ハミルトン宇礼志野のクリスマス

想い出だから投稿💕

前日からの雪でどうやって行くかやり取り重ねましたが
当日も九州自動車道の東脊振まで通行止めだったので
急きょ車ではなく鉄道を使う事に。

雪にはめっぽう強いJR!と聞いている😁

リレーかもめから西九州新幹線に乗り替えるのでワクワク

これこれ!楽しかったな〜。あっという間にあれから3ヶ月
レトロな洋館風で素敵✨メインダイニングはイタリアン
演奏の場所はシックで落ち着いた雰囲気
クリスマスソング沢山弾いた♪

寄り添うくらいの近さで呼吸もぴったり😁
どんどん楽しくなっていきました♪

ホテルの皆様のホスピタリティが心地よくて癒され✨
ロビーのツリーの横で寛ぎまして
最終までの時間バーで一杯いただきました

私は左下のラフランスのカクテル。果肉がたっぷりで
トリコロールカラーになってる✨
電車で来ると飲めるからいいな〜

帰りは1時間5分という速さで博多到着✨
小旅行気分で演奏まで出来て夢心地の1日でした

素敵な時間をありがとうございました✨