blog

100回

レッスンではあまり練習しなさいとは
言わないのですが。

やりたいからやる。じゃないと
身につかないと思って。
そう思って貰えるには私自身の力量が
問われますね。。日々試行錯誤です。

でも、頑張って出来た時の嬉しさは
やってみないと分からないはず。

出来るはずなのに惜しいな〜って時に
『100回弾いて来てみて』って。
30回で出来たらそれで良いし
100回じゃまだ難しい時もあるけど
キリがいいから100回✨

頑張ってやってみた証拠。笑
メモ帳に弾いた数だけハンコ押してくれた
Nちゃん。

めっちゃ上手になってる✨本人も嬉しそう♪

試しに一度味わってみて欲しいのです💕