blog

タイムラグ

弾けないところを何回さらっても出来ない

その時はいったん手放す。忘れる。

しばらく間を置いてまた弾いてみたら出来た!

ってあるあるです。

向き合ってない間も脳が一生懸命処理してくれてるらしい。
愛いやつよのう〜💕

ずいぶん前に練習でインプットしまくってた事
その当時は本番で全然出て来なかった。

出来ないのか〜と諦めた15年後とかに出てくるもんだね笑

無駄ではなかった
でも今やってることは15年後とかじゃなくて
せめて1ヶ月後とかに出て来て欲しい😁

と、思うこの頃です🍀

夏に向かって日の出はどんどん北寄りになるらしい。
南寄りになると思ってました😁

やるだけやってじっと夜明けを待つのである。