blog

筋肉様様

エネルギーはその人の筋肉量に比例する🔥🔥🔥

んだって!!ヘェ〜〜〜

アドリブする時もうひと頑張りしたいのに
集中力が途切れる。思ったところに指が届かない。。

と感じて先輩ミュージシャンにお尋ねしたら

『集中力は体力よ』って。ほぉ〜〜〜〜

という訳で、10分スクワットは週何回か
(毎日やって脚太くなりすぎたたらイヤだし😁)
階段使って10階までとかも笑笑

なんか良いような気がする✨

お友達のピアニストもひたすら歩いてるって👏👏
体力勝負だもんね

食べ物も大事♪久しぶりのお友達とランチは
タンパク質たっぷりな和食でした。喋って笑って大満足💕

今日も良い1日を🌈😁