blog

回転数

朝は急に寒くなりましたね!

本格的に秋🍁
ブリ大根を作るつもりが
出来上がったらなんか足りない

大根入れ忘れ。。

でもこっちの方が好きww

ゆったりしてると色々抜けがあります
忙しい方が多分あちこち気が回る

ただいまスイッチオフでのんびり

昨年の今頃の投稿見ると秋の気温差に
ついていけてなかったようで

今年は残暑あたりから温かい飲み物にして
(お酒以外😁)

冷えとむくみにはこれだ〜
今年は季節の変わり目上手く乗り切れそう🌈

レッスンでは生徒ちゃんたちそれぞれが
主張してくる1日だった👍かわい〜な〜

いただいた花束がモダンだった件も笑
1メートルくらいある?
これに合う花瓶があったかな。。

締めはカフェジャムセッション♪賑わってた✨

明日からの3連休はお仕事盛り盛りです
調子上げていこ〜笑