blog

ツナグツナガル

本日は佐賀へ

シネマテーク!

こちらのフライヤーを置かせてもらうため伺いました。
私はこちらでは初ライブ♪

素晴らしいスピーカーでキースジャレットを聴かせて頂きしばし談笑

からの!

これまた初めての場所『ぶどうの木クリニック』
吹き抜けの広ーいロビーがコンサート会場に

ピアノがなんと

スタンウェイ〜〜〜〜〜〜〜✨
テンションMAXXXXXXXX 🔥

ボーカルとピアノが溶け合って
くるくる上に舞い上がっていくかのよう

今日の衣装はぶどう色😁

あ、髪バッサリで
女子はみんな気付いてくれたけど
その場にいた男子だーれも気付かんかった笑笑笑
10センチは切ったけどそんなもんか😁

しばらくちびまる子です❤️

今回の締めは『池田屋』あんかけ焼きそば!
ホッとして美味しく頂きました♪

楽しい時間をありがとうございました。