blog

オンラインレッスン

初めてトライしたのが昨年初の緊急事態中。

ご希望者へ1ヶ月の体験レッスンでした。
ZoomだったりLINEだったり。
普段見られないお子様のレッスン風景を
目のあたりに出来て新鮮✨とのご感想も。

不安が強かったあの頃、
笑顔の時間が忘れられません。

個人レッスンなので現在は配慮しながら
ジュニアレッスンはほぼ教室で行っています。

県外から。
お仕事上のご都合で。
の大人の生徒さんは、オンラインの選択肢も。

オンラインはたまにタイムラグがあるため、

事前に演奏動画送って頂きチェック

オンラインレッスン

改善事項など動画などでフィードバック

随分レッスンとして整ってきました。

とはいえリアルには敵わないから
タイミング見てレッスンに来て下さいます。

それが嬉しいんですよね💕
明けて久々にお会いできるのが楽しみです。

✨お待ちしています✨