blog

リハーサル

ライブを始めた頃は
これしか出来ません〜という思いから
リハーサルをがっつりやってしまうと
本番でネタ切れしそうで怖かったんです。

だからサラッとしか出来なかった。
今思えば共演者の方々も
やりにくかっただろうな。

昨年は初めましての共演が多かったけれど
1.2回リハ出来たら良い方で
本番当日という事も。そうなると
お互いそこで出来るだけ情報を得ようと
リハで本番同様の演奏になる事もしばしば。

スタミナいります。

私は今回のような2台ピアノは初めてなので
先週がっつりリハーサルしてみたら、
帰ってから燃え尽き症候群みたいになり
しばらくなんもしたくなくなったww

そんな笑い話で、、

結局おととい最後のリハは
サラッと分担だけ確認。

植原さんにはどーせ手の内バレてるしね笑。

きっと受け止めてくださるでしょう✨

どんな演奏になるか
どんな自分が出てくるのか楽しみです。

行って来ます😁

予定と持ってく物は書き出す派♪笑