blog

おサイフ事情

お洋服や行き先によってバッグ変えた時。
中身移しますよね。

忘れるんですよ。お財布入れるのを。
バッグ大体大きくて、物も沢山。

今日もやってしまった、、

リバレインに車停めて用事済ませて戻ったら
お財布ない😰
お財布いらない用事で気付かず。

こんな時のためにダッシュボードに入れてた
小銭入れどこに行っちゃったのか💦

車内の小銭かき集めたら
あった〜💕ギリギリ!神様はいるね✨

精算時どーしても落ちて来る百円玉。

よく見たら韓国のお金だったっww
なんでここに💦

呼び出しボタン押したけど、管理人さん、
私じゃどうする事もできないから
誰かに持って来てもらってください。てさ。

誰もおらんし。。

バックして停めなおして

集めた小銭でバス乗って
お金持ってとんぼ返りしましたよっ。

年1回はあるね〜
毎回懲りるのに。。すぐ忘れる💦

ホテル演奏でそうなった真冬
ヒラヒラ衣装に車移動用うっすい上着で
バス乗った事も。。
(キーケースに小銭は入れている、、)

あんまりしょっ中なので
手帳。車。キーケース。
あちこち忍ばせているんですけど。涙

もっと色んなとこに忍ばせる!
、、どこに入れたか忘れそう、、埋蔵金w

こんな時はポジティブに✨
ロスしたお陰で何かの危険を回避できたはず
道中懐かしい人にばったり会うかも

んー。分からないけど
何か意味があったのでしょう。

ちょっと気を抜いたらって事かな💡
そうしよう。

海に足つけに行こうかな。水温ギリギリ間に合いそう。