blog

嬉野ふたたび 後編

贅沢な時間を過ごしたLa casa MARIAを後にし

嬉野で一番古い旅館大村屋へ

こちらで今年3月にライブをさせてもらったのです

その時は機材を運ぶため車で

ジュースで我慢したから絶対飲みに来ますと約束し

叶った本日💕桃をふんだんに使ったベリーニ✨
たまらん💕

クラフトジン(なんと養命酒酒造)を使用した
ジントニックは初めての香り

15代目店主北川さんはビートルズ、ジャズ、レコード、
本、などなど博識でたくさんお話できて楽しい時間になりました✨

お土産もお洒落なものばかりで、あれこれ選ぶの楽し〜〜

夜道をそぞろ歩いて移動。
和多屋別荘のBarへ

茶農家副島園のお茶を使ったカクテルの種類が豊富でした

満足して最終で帰るのでした😁

余談。
リレーツバメ乗ろうとしたら、目の前にに大きな楽器が。
これ絶対ジャズの方のものだよねって座席を見たら
長崎で仕事を終えた知り合いでした😁

ちゃんと話したの2年ぶり?
で、その方が降りる駅まで私のマシンガントークに
付き合わせてしまいましたが
久しぶりに会えて旅の楽しい締めになりました♪

ずっと付き合ってくださった眞衣子さん
出会った皆々様。ありがとうございました。