blog

大丈夫でしたか

11時を過ぎて丁度エレベーターに乗ろうと
待っていたらスマホからけたたましい音
地震速報でした


怖いから階段で降りているうちに
揺れたらしく私は感じなかったのですが

愛媛にいるお友達も大丈夫かな
こういう時に連絡したら
かえって迷惑になると思うので
いつもブログ見てくれてるから。。
案じております

ここ数日もいろいろあり
直近で素敵な愛のお話を聞いて
心がふわふわふくらんであたたかい

笑顔に救われることもある
全ては良い方向へ向かうため起こってる

明日自分がここにいるか誰もわからないから
1日1日悔いなく過ごそう

みんなが幸せになりますように
何より皆様大事に至りませんように