blog

もも庵ミッドナイト#38終了しました

本当にあっという間のステージでした。

リハーサルからガッツリ。
ちゃんと合わせたのはほぼ初めてでしたが
だからこその集中が良い方へ向かったと思います。

めぐみさんの曲への解釈などお聞きして
新たな気づきがあったり、
とても豊かな時間になりました。

選曲もアレンジもアイディアを出し合って
楽しく演奏できました💕
年末年始のひとときにご視聴いただけたら嬉しいです。

もも庵オーナー小山田さん、めぐみさん
素晴らしい機会をありがとうございました✨

YouTubeもも庵チャンネル
https://youtube.com/channel/UCwWaO-oBJ48iQmB7DHymJSA

アーティスト支援ハートマネー
https://momoan4416.thebase.in/


めぐみさんとは来年2月2日ドラム館にて
ご一緒出来ることになりました。

そちらも大変楽しみです。
益々息の合った演奏になるよう
音楽を育てていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします💕

いつもの如く目がさえて眠れず😁
ホッとしたから夜中の2時にラーメン食べるの許す!