blog

一月は

さてさて平常に戻りつつありますよ

実は長期のお休みが少し苦手😁

お店もAmazonも休みになるからなのだと
長年思っていたのですが😁
(今は元旦から荷物届くらしいですね。。)

一回続けて休んでしまうと
再びエンジン掛けるのによっこらしょって💦

特にお正月は新しい風を入れなきゃならない気になり

ソワソワしてしまう〜
の、お祭り女です🌈
なぁんだ😁

というわけで本日は初売りに行ったけど
何も浮ついたもの(笑)は購入せず
帰って楽譜書いたり練習したり
自分を落ち着かせております!

一月ライブはこちらからスタート✨
それぞれがそれぞれと沢山共演しているものの
このカルテットは初の組み合わせ!
ありがたいことにお席残りわずかになっております

そしてこちら!
Jazz工房Nishimuraさん
ガールトークも今年はさらに世界が広がりそうです🌈

楽しみにお待ちしております
✨感謝✨