blog

Girl Talk vol.4終了しました

寝覚めのいい朝✨
昨晩が楽しすぎて♪

模様替えで広々のカフェジャム✨
お洒落〜✨
演奏してる後ろに長浜公園の緑。そして夕暮れ。
ガールトーク盛り上がりました。
お客様マスクだけど笑い声ビシバシ飛んできて
嬉しいな〜

由美子さんのナチュラルで素敵なボーカルに加えて
今回はパーカッション増やしたり
鳥のさえずりのような口笛♡も初めて聞いた

カホンむっちゃかっこいい!!

ピアノとの掛け合い、まだまだ未知数で楽しみです。

私が小さい頃からピアノをしていたのを知らない
幼なじみみたいな(元)男子達wも来てくれて
MC中に絶妙なツッコミと
ホントに弾けるんやねとのお言葉。笑
タイムスリップしたようで和みました〜

ギターの宮田さん✨
セッションでたくさん演奏してくださって。
締めは隣の呉朝明!!ワンタン美味しかった!

お越しくださった皆様
カフェジャムの皆様
そして由美子さん

ありがとうございました。