blog

SYMMETRIA@Burgundy

朝からいい天気!

午後からこちら!大橋のバーガンディで
バイオリン尾崎めぐみさんとピアノ橋本芳さんとのDUO

ジャズのスタンダードや橋本さんのオリジナル曲を
中心に演奏されました。

男性のピアノは力強くていいですね。
めぐみさんも音色が変わっていらしたような。

最近よく聴いているというバイオリニストの
影響もあるのかしらんと思いながら聴いていました👍

橋本さんのオリジナルもキャッチーで
さすがでした✨

幾度となく共演されているお二人の
和やかな雰囲気のおしゃべりから一転
演奏は安心感の中でめぐみさんが泳ぐ感じ🐠

行ってよかったです😁

すぐ自撮りしたがる笑

すぐくっつきたがる笑

からのわらび野

景色を写すと必ず入ってしまうカップルの図💕

えへへ。幸あれ〜〜〜〜✨