blog

春はデトックス

冬の間に溜まった毒を出すために
あれこれデトックス始まりがちなこの時期。

春野菜の苦味は毒出しに効果があるそうで

芽吹く前の準備期間を過ごしている友達。
転職、転勤、引越し。それぞれ。
出会いと別れの季節ですね。

私も今は一旦小休止。
新しいものを迎えるときは
一旦捨てることも大切って
後押しの言葉に勇気付けられました。

めちゃくちゃ断捨離してます。
しばらく好きなものに囲まれてボーッとしよう。

今週毎日ご近所カフェ。
ライブの音源探しも家よりはかどる!

ちょっと離れた席の赤ちゃんがこっち見て
アウアウ言ってくるので相手してたら
(声出せないからほとんど顔芸w)
時間切れ。

ゆっくりの今週にしよう。
明日は楽しみ雛祭り💕