blog

来た来た

も〜〜〜〜〜〜〜
自分でビックリするくらいのミステイクを
やらかしましてっ!

サザエさんと言われた過去が蘇る
(ハイハイ昭和です😁)

気を落ち着ける!
スプリングバレーがよりほろ苦いいいいい〜〜笑

このアクシデント以降信号が逐一赤で引っかかる
モヤモヤ事項が目白押し!など
珍しき状況の昨日!

てなわけで朝から大掃除&断捨離しまして💕
超スッキリ🌈😁問題も解決👍

からの!

来たのはこれこれ。キーボード用アンプ。
キーボードは持っていても、音響はいつもお任せで
まあいいかとズルズル。
でも先日のお仕事でやっぱり要るなと感じて購入。

実は昨年ポチった時に何ヶ月も待たされて
いったんキャンセルしたのですが今回はすんなり!
世の中の流れも変わってきたんですね。

このキーボードもまだ買って一年くらいかな。
ピアノがある場所でのお仕事が激減したので
あったらいいかもと😁
お陰さまでお仕事色々いただき感謝です🌈

諸々一件落着で今日は一日ゆっくりピアノに向かう♪
至福の時よ〜〜✨

とりとめのない話にお付き合いくださり
ありがとうございました🙇‍♀️