blog

和cafe もも庵

筥崎宮真ん前のもも庵
小山田印房2階にあります
私にとっての大切なパワースポットのひとつです🌈

この8月に大改装されて今まで通りギャラリーとして
ライブや展示会に使われるだけでなく
カフェ営業が始まりました。

この白玉団子!!!!!
食べたことのない食感だった!!!

白玉団子は自分でも結構作っていたので
固くならない作り方をしていたつもりでしたが
そんなのと全く違う。

ふわふわ〜〜〜〜〜〜〜
お聞きするともう、白玉粉から違うらしい!!
とにかく一度召し上がって頂きたい✨
世の中知らない事だらけだなぁ。

お抹茶と共にいただきました。

その後こだわり抜いたコーヒー注文して
おしゃべりに花が咲く

窓の側の席で読書をしていらしたお客さんとも
お話弾んで和やかに過ごしました😁

こんなに麗しい姉妹がいたら長居するよね🌈
良い気浴びまくり✨浄化されますよ〜✨
ワタシの圧が強くてゴメンなさい💦💦💦

またこの焼きおにぎりが〜〜💕
ちょっと違うのです
是非是非注文してみられてください♪

私の表現力ではお伝えしきれないので
ぜひ足をお運びくださいませ🌈

なんとも心地良い空間です✨

和cafeもも庵Instagram
https://instagram.com/momoan_cafe?igshid=MzRlODBiNWFlZA==