blog

鱧人〜Hamojin

久しぶりのborder

東京からのアカペラグループ『鱧人』

それぞれ個人でもご活躍の4人のステージは
演奏もMCも本当に素晴らしかったです✨

メンバーのお一人が裕佳さんのお知り合いというご縁

今回が福岡の初公演という事で
一流の腕とたくさんの経験を持ってしても
初めての場所ってやっぱり怖いのではないかと
勝手に思ってしまったけど


時が経つにつれて会場の空気が
どんどん変わっていって
みんな体を揺らして一体になってゆく
最後は涙が止まりませんでした

こんなエンターテイメントを
目のあたりにすると
自分演奏の仕事やってていいんかなって。
たまに弱気😅

からの!

隠れ家みたいな素敵なバーを紹介して頂き

所作が極めて美しいバーテンダーのオーナー

いつものお気に入りのウイスキーを
お勧めアレンジで頂きました💕

DJもされてたらしく沢山のレコードをお持ちで
木をふんだんに使った落ち着いた空間で
お酒や音楽のお話弾んで楽しい夜でした♪