blog

バンブルビー

リムスキーコルサコフの『熊蜂の飛行』
オペラの間奏曲として作曲された人気曲

蜂の羽音そのものの様な音使いで
超高速で演奏される事がほとんどです

Masaki Trioの楽譜を頂いた時に
一番上に乗っかってきた!

小野さんが演奏するって〜
コントラバスで!すごいね✨

Masakiさん遠慮がちに
『で、出来たらで、、』

伴奏やらせて頂きますっっ!!

ソロピアノ用の楽譜は持ってたけど
弾いた事なし
伴奏でも難しいよ〜涙

ジャズの出だしはカウントして入るけど
クラシックは『スッ』て息吸ったら
次の瞬間音を出すんです

どんなに速い曲でも
『スッ』と次の音との間隔でテンポ提示

リハではさっきまでカウントしてた小野さん
一瞬でコントラバス奏者のオーラ✨

ちゃんと入れるかな。
いつロストするか分からない恐怖💦
神様〜✨でした。。

破綻はせずに済んだけど
音楽的だったかどうか💦

小野さんは本当に素晴らしかった✨
お客様からも大喝采でした🌈

何年か後にまたチャレンジさせてくださいませ〜✨