blog

切磋琢磨

同じ幼稚園の同級生で仲良しだったふたりが、
ほぼ同時期にレッスン始めたのが2年生の時。
この3月に小学校を卒業しました。


ふたりとも、課題にしっかり向き合い、
更にこちらから言わずとも弾きたい曲を
練習してきて、何曲も同時進行。

好きな曲のタイプはそれぞれだけれど、
お互いの存在が良い影響を与え合う素敵な関係です。

だからふたりともどんどん上手になっていって、
先生いらずじゃな〜い?と思った事も。
レッスン時間が前後しているので連弾も沢山したよね。

今度の発表会ではふたりで
サン=サーンスの動物の謝肉祭より「白鳥」
を演奏します。

あーでもない、こーでもないと相談中。 幸せな時間✨

思い出に残る発表会になりますように。