blog

春分の日

昼と夜が丁度半分ずつ。
自然を讃え命あるものを慈しむ日。


思いがけない世の中になって2年。
頑張ってますよね。。みんな。
色んなお顔が浮かんできて
胸に迫るものがあります。

どう生きていきたいのか
自分も周囲も心地よく過ごすには
何が出来るのかなと考えたりして。


ここ半月ほどは
めっちゃ断捨離。
ぼーーーーーっとする。
食べたいもの食べる。
あいたいひとにあう
心から弾きたい時にだけ弾く。


日々の事ひとつひとつに丁寧に向き合うと
こういう過ごし方が好きだったよねと
思い出したりして。

連休慌ただしかったから食事は家で。
昨日のタイ料理に感化されて今日もフォー食べる😁

今日は何かひとつだけでも
初めての事やってみると良いそうです。

私も種まきしましたよ。
自分にとってはチャレンジです♡

急がずゆっくり。

おはぎ美味しい✨