blog

CDも振り分け中

今はどんな音源もネットで簡単に手に入るので
仕事にも個人的に楽しむにもとても役立っています。

音楽の仕事を始めた頃は、
リクエストに応えるためにレンタルCD屋さん
いくつも会員証持って探し回ったり
注文して取り寄せたりしてたな〜

今利用しているYouTube Premiumでは
買おうと思っていたアルバムが
そっくりそのまま出ていたり、
廃盤になったものも聴けてものすごく便利。

でも、いまだに気に入ったものは
CDで持っていたいのです。

ネットに出てない物をいち早く聴きたい時もあるし
アルバムジャケットを眺めながら聴くのもいいし
実物ある方が持ってるの忘れないし笑
(CDも同じの2枚買った事何度かあるケド。。)

断捨離中にたくさん出てきたものも含めて
車に積み込んで、次々聴いています。

こんなのが何箱も💦 重た〜い💦
磁気不良で聴けないものもチェックできて良かった。
忘れていたものから新たな発見があったり
聴きながら買った当時のことを思い出したり。

✨新鮮✨