ライブ情報

化膿姉妹 vs 秘密の花園

。。笑。。

2年前のちょうど今頃知り合った
ボーカル山内裕佳さん。

それからすぐにコロナが流行り出して皆マスク生活。


そんな中でできるだけの配慮をしながら楽しもうって

マスク姿で演奏w 裕佳さんもつけたまま歌ったライブ。

この時のユニット名が
『秘密の花園』だったんです。

松田聖子さん大好きな裕佳さんがその時歌った
同名曲にちなんでつけました。
なんか覗いてみたくならん〜?って笑
おかげさまで登場シーン、ウケました😆

このたび、おそらく福岡のジャズシーンで
艶やかNo.1お姉様ユニットとの共演が叶いました✨

写真並べてみるとまだまだお子ちゃまやわwww

Jazzだけでなく、J-POP、昭和歌謡など織り交ぜて
思う存分楽しんでいただきたく準備中です✨

日本語の曲。お任せくださいい!

どうぞよろしくお願い致します♡