blog

夏休みのミッション

レッスンルームの模様替えで
ピアノを10日も使えなくなることに。

初めてじゃないかな〜。こんなに長いの。

レッスンやインスタ毎日一曲どうしようとか。
でもいったん日にち決めたらいろんな事がスイスイと。

今のピアノは自分で買ったので
なおさら愛着はあるけど
寿命を考えると(ピアノの。笑)
生きてるうちにあと一台なのかなとか考えながら。

↑苦楽を共に♡ワガママな持ち主でごめん

クラシックの師匠のピアノは何年か前に
元々のヤマハのグランドが中身だけ
ベーゼンドルファーになって帰って来てた。

もう、うっとりの音色で。
私の行き届かないドビュッシー200%増し✨
忘れられません✨
そんな事思い出しながら。

さて、なんとかミッション完了!
ほっとして夏休みに入れます♡