blog

進歩して。。ない?

YouTubeの再生リストを聴いていました。
普段何かしながら聴いているので画像はほとんど見ないんです。

何曲か流れたあとサックスのカルテットらしき演奏が始まって。
誰でも知ってるような超スタンダード。
サックスのソロが終わって
ピアノのソロになった時いつもの調子で
乗っけてアドリブフレーズ歌っていたんです。

私のフレーズと一緒!!!
歌える。この人のアドリブ!

誰〜??

画面見たら2年前の自分でしたwww
イベント出演のがあがってて、
「後から見る」になってた、、

うーん。手癖になっちゃってたんだろうなあ💦
おかしいやら、考えてしまうやら。

その時点でこれ以上ない最高の演奏だったと思い込みたい。笑笑

↑その時の。楽しいイベントだったな♪