blog

ありがとうございました

やまぬ雨の中お越しくださったお客様方

本当にありがとうございました

梅雨時期を楽しもう!と雨や水に因んだ選曲

めぐみさんの音を背中で受け止める

いつも楽しい中村健さんのドラミング

時に激しく時にしっとりとお届けいたしました

いつもありがとうございます😁

次回は11月13日(金)に決定いたしました

さて!本日佐世保に参ります

早めに出よう🚗
皆様も移動などお気をつけて