
昨晩はKINGFISHお越しくださりありがとうございました
ストーリーと映像と音楽
日本が世界に誇るアニメの文化
きのうのKumiさんチョイスはその中から
クラシカルでひときわ洗練された
楽曲たちだったのではないかなぁと思いました
さて!!本日は

佐世保の歌姫リマさん
エレガントで華やかな佇まい
大学で声楽を専攻された美しい声で
めっっちゃパンチのあるボーカルとのギャップが最高です笑

1年ぶりの共演楽しみです

開放感にあふれたロビーでの演奏
どなたも観覧無料です❤️
お待ちしております
ぶどうの木クリニック
佐賀市水ヶ江1−2−21

