blog

ひらめいちゃって

今日は雨やら雹やら虹やら忙しい日だった
めっきり寒くなりましたね。12月になったし

10月11月は心にふっと浮かんだ事に従って
いろんな人に連絡してみたり
遠慮せずやりたいことに飛び込んだりしました


そのうちのひとつ
ボーカルの上野由貴ちゃんどうしてるかな

SNSでお見かけしていたり
ライブ会場でばったり会ったりしていたのですが

なんか由貴ちゃんに連絡してみよ!
で、今回のライブの約束につながったのです

一緒にあわせるのとっても楽しい♪

今日は最終リハーサル
ソウルフルなナンバーやジャズスタンダードも
ちょっと趣向を変えてお届けします!

告知用のビデオ撮り
笑って何回も取り直し😁あ〜練習なった😆

おかげさまでソールドアウトになりました

2年ぶりということで、それを知った
思いがけない方とのやりとりもあったりで
✨感謝✨

楽しみたいと思います🌈