blog

10月の演奏も

無事終わり。
日が暮れるのが早くなりましたね。

今日はお彼岸あたりに行けなかった
お墓参り。
晴れてよかった☀️

父方母方両方終えて母方のお墓のそばにあるこちらでランチ。

阿蘭陀珈琲館🌈

入ったらなんと

しん窯青花さんの器たち

これこれ。

何度か来てるけど今日ようやく気づきました。。
前回来たのが1年半前だからな〜
その頃は直接のご縁はまだなかったのでね。

うちにもラーメン鉢が一枚だけあったのだけど。

こちらのお店の食器はしん窯さんで揃えてありました。

私はミックスグリルばっかり頼むので
鉄板ばかり気になって気付くのが遅くなりましたっ!(言い訳💦)

母はおやつみたいな昼ごはん。。

そしてわらび野。
紅葉もちらほら🍁
見頃は来週かな〜だそうです。

今週も色々あったな。
毎日なんかかんかあって飽きないわ💦
そして楽しみがいっぱいな来週♪

皆様もお疲れ様でした😊
明日も良い1日を🌈