blog

やりますとも!!!

実に丸3年ぶり!!の自己トリオ✨

世の中がコロナの影響を受け出してから3年半
それまでの仕事の仕方が変わって
自分のライブはとても増えたのですが
ピアノトリオだけは企画していませんでした。

2020年9月。懐かしぃいい〜〜〜
色々あったなぁ(涙)みんな。色々ですよね。

どの演奏も楽しいけれど
ピアノトリオは自分にとっては
人様に自分の宝箱をお見せするような(大袈裟か)

そんなワクワクの気持ちで
大好きなミュージシャンであるお二人とご一緒します!

9月16〜17日は中洲ジャズ🌈
そのラストDAY17日(日)20時よりKINGFISHにて

いつもお聴きくださる皆様はもちろん
中洲ジャズからのハシゴの皆様
以前からKINGFISHに入ってみたい!と
2階を見上げながら通り過ぎていらした皆様😁

涼しい店内で熱い演奏をお楽しみください🔥

今回お気軽に楽しんでいただける設定にしております。
ご予約お待ちしております♪