blog

火がついたっ

今日はたっぷりジュニアクラスのレッスン

みんな口々に明日休みの嬉しさと
楽しみな予定を教えてくれました♪

私も週の途中の祝日は相当嬉しかったもんな😊

四月に恒例のホールでの発表会を控えて
今年もそれぞれがソロとデュオ一曲ずつ演奏予定。
選曲もスムーズに運び練習に励んでいます。

デュオは私との他に、
お母様と。兄弟同士。お友達同士。
など選べます。

私と『茶色の小瓶』を弾くのだけど
あっという間に弾けるようになったから
もったいないからアレンジもしてみよっかって

私の伴奏に合わせて即興やってみた。

めっちゃハマって集中🔥🔥🔥

自分が気に入る音を探して探して。
センスいい✨
黙ってたらずーっと弾いてたんじゃないかな。
私の伴奏を録画して
帰ったら合わせて弾くんだって👍

これは嬉しいですよ✨
どんなレッスン展開して行こうかな💕

とても楽しい時間でした😊