blog

ご無沙汰の君

今日は休む!と決めて向かったのは

映画館!9時からの上映✨
遊びのためなら朝も早い!!

広〜いスペースに3組😁贅沢な!

なんと!!なりゆきで『スーパーマリオブラザーズ』
まさか映画館で観ることになるとは。

マリオくんとは久しぶりの再会ww

一時期よく遊んだな。
頭空っぽにできるから当時随分助けられた存在🌈😁
マリオが画面の中で跳ねるのと一緒に
ピョコンて自分も伸び上がってたな〜

ありませんでしたか?そんなこと。

ゲームの世界観をさらに掘り下げ
これこれ!とか、あ、そうなんですね?とか

意外な三角関係も!!
で、安定の涙のフィナーレ😁面白かった🌈
音楽はあの電子音が壮大なオーケストラ仕立て!!
あらためて名曲の数々✨
もはや世界のマリオ!!!!

からの!

行ってみたかった篠栗珈琲焙煎所
広々したおしゃれな店内。

カウンターのガラス張り奥には焙煎工場!

『篠栗コーヒー』を選んで。まろやかで後味が甘い。
焙煎したてのコーヒーはほんと美味しい💕

出る頃には雨も上がって真っ青な空でした。
いい1日だった♪