blog

テレパシー??

お仕事場で一曲目弾いて

↑ここは白いピアノ

次のイントロ弾き始めたら

奥の個室から出て来た方が
『やっぱり明日香ちゃん!!』って。
びっくりするくらい久しぶりの再会。

しかも一番好きな曲なの〜!!
と言ってくださり。
元々は別の曲を用意してたのにステージ出る直前
閃いて弾いた曲がそれでした🌈
シンクロ凄すぎた✨

このところ初めてお会いする方と何人も
共通の知り合いがいてびっくりしたり

不思議なご縁が続いており
何?何?何?

ちょっと楽しみ🎶ってすぐ関連づけたがる😁

いいのいいの。そうやって幸せがやってくるのよ〜✨

明日は超楽しみなこちら!

旧安川邸大座敷Afternoon Live♪
ボーカルユニットは初だそうで!!おめでたい㊗️

ガールたち(自称w)の打ち合わせもバッチリ完了💕

入場料(大人260円小中学生130円)で聴ける太っ腹♪
明日は晴れそうでラッキー💕
お待ちしております🌈