blog

サンバダンサー

ブラジル音楽を演奏する機会に恵まれて
やっぱり踊ってみるのが一番かなと。

クラシックやってる時はメヌエットとかワルツとか
習いに行った事もあったな。

元々クラシックバレエをやっていたので
体を動かすのは大好きです💕今は全然踊れません😁

私が憧れているのはこれこれ

ヒール履いてスカートひらひらさせながらステップ踏みたい笑笑笑

簡単なステップでいいから誰か教えてくれないかな
って思ってたら紹介されたエロイザさん。

正真正銘サンバダンサー🌈
でも今は山口にいらっしゃるって。
あ、日本の方です。

山口に行こうかと連絡とってみたらなんと
福岡で講座持ってるからその前の時間にやりましょうかって。
秒で決まりましたわ!!引き寄せ〜〜〜✨

という訳でこちら!

来週デジャヴでのこちら!募集中ですよ💕

一緒にブラジル音楽に身を委ねてみませんか〜🎶
めちゃめちゃ楽しいはず✨