blog

ひとめぼれ

ハウステンボス暴風雨だったんで、いつもの
お花を見ながらそぞろ歩く案から室内中心になり

パレスハウステンボス何年ぶり??
オランダの宮殿を忠実に再現していて
美しい庭が大好きなんだけど💕
入国ゲートから一番奥にあるから頑張って行かないと😁

ハウステンボス30周年記念大コレクション展
絵画だけでなく、陶磁器、アンティークなピアノまで!!

楽し〜〜🎶かったのですが
順路たどったら

こ、こちらが、、、、、もぅハートを射抜かれまして、、

よくよく見たら武雄市在住の新里さんは
音楽でやっていこうとした矢先に突発性難聴で
その道を絶たれ、絵の道に進まれたとか

こんな簡潔に書くものではないです。。

可愛いんだけどなんだか哀しい
ん〜〜やっぱり簡単には表現できない

約100点の作品。ずーっと眺めていたい。
まだ未完成の作品もあって
新里さん奥で作業をしていらしたようでしたが
話しかけられず。。笑。。シャイなんで。。

近年、音と絵画が連動した作品の研究なども
なさっているとか
いつか訪ねてみたいなと思ったのでした。

今回はポストカードとマグネットで我慢😁

良き出逢いでした✨
このところ佐賀県どんどん身近になってる〜〜〜🌈