blog

マスク

近所のスーパーの駐輪場で呼び止められて
パッと見たら元生徒さんのマナちゃんとお母様

『マスクされてなかったからわかりました〜』って。

マスクで印象は随分変わりますね。
初めてお会いしたのがマスク姿だった方は
顔全部見たことないのもあるあるです。

まだ学校ではみんなつけてるってレッスン生の皆さん。
スーパーでも9割の方がつけてました。

大学生になって綺麗なお姉さんになってたマナちゃん。
遠くから帰省中で明日帰るとのことで
ハグしてバイバイ。宝物の出会いです。

いい日だった🌈

この勢いで確定申告をしなくては🔥😁🔥

春ですねぇ。
わらび野への山道で毎年楽しめるヒカンザクラは満開でした。