blog

『Club C』

中洲の中心地にあるオーセンティックバー
『Bar Higuchi』主催のこのイベント

Cigar.Chocolate.Cheese.Coffee.Cognac
の基本の5Cにその時々の「C」を加えた内容になっていて
今回のCは『Chichibu』
世界的に人気の秩父蒸溜所のシングルモルトだそう。

こんなラインナップ。

昨日の予報は雨。。を心配していました。

楽器と機材を積んで能古島行きの船に乗り込むKINGFISH号
セッティングし終えたら激しい雷雨💦
真剣にサウンドチェック中
このBBQスペース年に1回は来ています。
まさか演奏できるとは!!!
ベースの小野さんと
ボーカル花月さん能古島初上陸ですって💕
みんなでたわいもない話に大笑いしつつ
そうこうしてると晴れ間が🌈
菜の花を激写するKINGFISHオーナー丸田さんに
菜の花に突進している図を撮るよう要求ww
の、流れで少女っぽく写るよう促され。。
少女じゃないから無理がある😁
さらに菜の花の中に分け入るよう指示が。。

撮影会を楽しみ笑

始まりました〜💕BBQに稀少なウィスキーで大賑わい

演奏も皆さん大変喜んでくださり優しいお言葉を
沢山頂いてHappy🌈
横殴りの雨風も良い思い出になるか。な。。笑

弾丸ツアーは最終便で能古渡船場に帰還✨
お世話になった皆様ありがとうございました💕