blog

Destiny

ニューコンボ行く前にバレンタインライブの打ち合わせ💕

その時にユーミンの『Destiny』の歌詞の話で
彼と別れてから出掛けるときはいつも着飾ってたのに
久しぶりに会った日に限って安いサンダル履いてた

ってある?ない?なんて言って
ひとしきり盛り上がり笑

その後ライブを楽しみ打ち上げまで参加🎶

手に持ったワインで赤下げて〜白上げて〜
とかやってるうちにすっかり酔いがまわり。。

朝起き上がれずたいしたメイクもせずに
用事を済ませに外出したら

『先生〜』って。。。追っかけてきてくれた
ひさーしぶりの元生徒ちゃん。。

高校生女子はキラキラしてるな〜🌈
こちら巻いてたマフラーで口元を隠して
アワアワしながらおしゃべりの気もそぞろ。。

ありますね💦
気を抜いてはいけない。。。笑
もとい。。お酒はほどほどに。。かな。。

でも声かけてくれたの本当に嬉しい💕
楽しい学校生活を送ってね!