blog

やってみたい!

ボサノバやサンバ。弾くも聴くも大好きです。

今年はさらに今まで知らなかった
ブラジルの曲やリズムに沢山巡り逢えて
演奏しながら自分をより解放できる感覚に
嬉しくなったり✨

楽しい〜✨ただただ笑顔✨

こないだのライブの由美子さんの
パンデイロがカッコ良すぎて💕
お客様何人も目がハート💕大好評でした。

ワタシもじわじわ来ていて
YouTubeであれこれ見たのち
パンデイロ買っちゃおうかなって
由美子さんに相談ww

軽いのが何よりって事で
せっかくだからいいの買おっかなと
かなり本気で物色中です😁
自分へのクリスマスプレゼントだな🎄

周りに持ってる方何人かいるから
買った曉には由美子さんに
ワークショップしてもらおう💕
そして次の由美子さんとのLiveで
一曲ダブルパンデイロで演奏

ひゃーかっこいいっ✨
妄想止まらずww

来年実現したい事のひとつに
なりそうです💕

向かって右がパンデイロ、左がタンボリン
音色が全然違います。