blog

『FALSA BAIANA』

『偽りのバイーア娘』という歌の題名。
歌詞も曲調もすっごい明るい曲なのに
ちょうど2年前、ここデジャヴで由美子さんが
歌ってたのを聴いてむせび泣いたワタシ。。笑

あの時はまだコロナが出て1年経ってなくて
いろんな事我慢してたんだろうなあ
ライブに行って感動しちゃ泣いておりました。

そこからの由美子さんとのご縁なのです。
力の抜け加減がツボで
でもパンデイロを奏でる姿はかっこいい!

ブラジル愛に包まれた曲紹介も素敵✨

昨晩のカンタブラジルは4バンドが出演
カンタ=歌って事らしい。

島塚美智子&篠原真司 結成18年 大人ユニット
O sabia キレの良い演奏とおしゃべりが魅力のご夫婦
バーデン野村&和音 呼吸ぴったり親子DUO
お孫さん連れて来てくださったT代さん。
樹くんいろんな音楽楽しめていいね♪
最後はみんなでトリステーザ✨たのし〜♪
またお会いしましょう〜🌈
ありがとうございました✨