blog

この世で3つの怖いもの

以前テイクアウトのコーヒーの飲み口が
世の中で怖いものNo.3のうちの一つに入るね〜
て話をしたら

あと2つはなんですか?
って聞かれて思いつかなかった事があり

まあ、そのくらい怖いと言いたかったw
あっつい飲み物をあんな狭いとこから
上手に飲める気がしない

こないだのランチ会でもそんな話で
あと2つを掘り下げてみたら

あった!セルフのガソリンスタンド!!

自分で給油が怖いんで
近くのフルサービスのGSにしか
行かないって言ったら
それはなかなかのプリンセス度合いじゃな〜い
ってプリンセス女子から言われ笑

こうなっててもしょっ中忘れて
ギリギリで給油💦
最後の赤い点になっても
あと4ℓくらい入ってるって
先日身をもって知りました👍

でも、その場にいた女子2人も
し損ねてガソリンかぶったり
給油口から溢れさせたりしたって。。

ほら〜

生きてる間はフルサービス
無くなりませんように✨

あと1つは暗闇!!

家に誰もいなかったりホテルで一人泊まる時は
電灯全部つけてテレビやラジオまで、、

子供かっ!!

そんな自分を振り返った夏の一日☀️
平和である。