blog

まだ先ですが

鎌田明日香ショー vol.6は 9月!!
なかなかのペース✨
生きてる間に100回いけるんじゃな〜い笑笑

もも庵セッションホストもなさってる三沙希さん
パワフルボイスの持ち主です✨
存在そのものがパワフル!!
そして気遣いの方です💕

一昨年の3月。コロナが出てきてすぐ。
初めてもも庵にお邪魔して
セッションに参加しました。

こんなん出てきた😁不安気なわたし?

こっから色々変化いたしまして。
もも庵には本当に沢山の出逢いを
頂いております✨感謝✨

今日はリハーサルでした。

三沙希さんとのDuoは初めて
なんて包容力のあるボーカルなのー🌈

自分の出す音色も変わりますね
それがほんとに面白かった!

で、ミュージシャンあれこれ。
話が弾んで仕方ない!
Girl Talk炸裂したのでしたっ💕

自分の違う一面を出せたセッション✨
幸せ時間でした💕