blog

だいたいで生きてると

わ”っっっっ!

10数年ぶりに買い替えたテレビがテレビ台に載らない。。

ちょっと大きかったね〜💦💦

テレビ台は買い替えたばかり
もともとテレビあんまり見ないし
思いつきでサイズも確認せず買ってしまった

ホームセンター行って
木の板カットして載せるしかなさそう笑
せっかく気に入って買ったテレビ台。。

ヨドバシのお兄さんも
たまにありますねぇ〜笑
ていろいろ対策教えてくださり親切


機器の交換に来たjcomの方も前のテレビ見て
骨董品的な、、って笑

本当いろいろ出来ますね。今のテレビ。
あんまり見る暇なさそうだけど。
YouTubeこっちで観ればいいんやね

ふわっと漂っていたいのですが
週末のお仕事に向けて覚醒〜😁

皆様も良い週末を🌈