blog

異変♡

連休終わってレッスンも始まり
『お休み楽しかった〜』
のおしゃべりが止まらない皆さん

可愛い〜♡

で、宿題弾いてみてって。

スラスラ弾いてる!
それも一人や二人じゃないっ💦

二週あいたら一週目はサボって
次の週やろうと思ってたら流れに乗れず
結局は練習出来ませんでした〜って来るのが
自分も含めて世の常では。。😅


これは一体どうしたことか。。

普段練習しなさいってあんまり言わないけれど
自主的にしているって楽しいからでしょ?
なんとも嬉しい限りです✨

ゆる〜い教室😅 我ながら。。

グルテンフリーの食パン焼いたのも久しぶり
週明けは少しゆっくり出来ています。

明日は自分も二週間ぶりの習い事。
宿題。で、出来ておりません。。先生っ💦

今からやります宣言✨