blog

4.4.4

令和4年4月4日✨
ゾロ目好きの私としては黙っちゃおけない日w

2022年じゃね??って突っ込まれたけど。

はぁ??日本人なら令和でしょ!!

て、ことで私にとっての超パワスポ🌈
やって来ましたハウステンボ〜ス🎶

30周年ですって!!
ただいま九州在住の方は30%引き!!!
(住所確認できるものお持ちください)

思わぬお得感にご満悦で入るや否や

いきなり出鼻をくじかれるコメント。わざわざ書かんでもww

ま、そうだよね〜チューリップは3月か。

でもでも十分楽しめましたよ✨
かわいい花自動車💕
タワーからの眺めで締めくくり。

ここに来ると必ずと言っていいほど
新しい流れがやってくるのです🌈

なんだろな。楽しみです♪